復職

この10月から、地元のWebデザイン会社に雇ってもらえた。
ただいま一日5時間勤務のアルバイトととして就労中。
リハビリにはちょうどよい勤務時間。
通院していることも了承してくれて感謝。
さて、早速自社のロゴデザインをさせてもらった。なかなかいい案が出たと思う。
自分の提案したものが採用されると嬉しいな。
そして今、自社サイトを新たにすべくデザインしてる。
画像だらけじゃなくタイポグラフィメインで余白でデザインするような感じなので、コーディングしながらデザインしてる。
ライティングもまだ悩み中、デザインもまだ悩み中。
でも自社のサイトのデザインが思考がストレートに反映できるし、自由度も高いから一番楽しいかも。
よいサイトになるように頑張ろう。