自社サイト完成

自社サイト、一応の完成をみた。
何者にも染まらない、白をベースに仕上げた。
かたまったイメージをもたせないため、タイポグラフィをメインにデザインした。
使える写真素材がなかったため、図やアイコンをイチから作っていった。
ライティングをベースにして図化するのは、いいイメージがなかなか浮かんでこず苦戦した。
そう、ロゴデザインも自分の案。なかなかシンプルで明快なロゴができたと思う。
サイトの色はロゴの色にひっぱられすぎな印象もあるけど。なのでボタンには、さし色でピンクをいれてみた。
はて、これからどうやって育っていくサイトになるだろうか。
日頃のメンテをしっかりしてSEO対策していかねば。
そして逐次いいイメージができあがれば、図やアイコンもかえていきたい。