Sat, 2012/05/05のつぶやき

  • 21:58  こんな奴生きててもみんなに迷惑かけるだけだ
  • 21:47  俺にかかってた負担は、無し? くっそ、責めたいわけじゃないのに
  • 21:41  迷惑かけたの、俺だけ?ひどいよ
  • 21:35  ゴミ箱じゃないって言ってたけど、俺も、踏み台じゃないよ?
  • 21:29  今度はもっとちゃんとした師匠を選びなよ
  • 21:10  消してほしい
  • 20:40  もう壊してほしい
  • 20:38  この何年も何年も前からぶっ壊れた心とアタマで、前になんか進めるわけないじゃん。進みたくなくて進まないんじゃないのに。もうやだ
  • 20:29  くっそ、、、これだけ記憶がおかしいのに、いろんな想い出が思いうかんでくるやんか。。。
  • 20:20  いつまでたっても大人になれない
  • 20:16  消えたい
  • 19:35  もうわからん、、、どうやっても無理なんか、、、
  • 19:03  おめでとうも迷惑なだけなら、届かんほうがいいのか
  • 19:02  もう作者の知らないただのいちファン、、、でもおめでとうすら届かない
  • 17:37  無神経なこと言ってごめんね。これも届かんね
  • 17:04  ぜーんぶ、無しなんだね、捨てるんだね、過去のことだしね。ずっと面倒みれなくてごめんね。
  • 17:00  また壊れる
  • 01:25  そんなに毛嫌いされたのか、、、わけも言ってくれないほどに、ありがとうもバイバイもないほどに。。。
  • 00:33  初めて俺にイラストの魅力を教えてくれたひと
  • 00:25  支えてあげられなかった
  • 00:07  師匠ってなんだろね、、、ばかみたい、なにもしてあげれなかったのに。もう師匠でもなんでもない、ね。。。

Powered by twtr2src.